スマートフォン版はこちら

田中ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田中ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢5-25-1
電話番号 03-3718-3181
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中ウィメンズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2013/04/29
完全無痛分娩をお探しなら是非! 計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。 麻酔をして、陣痛を起します。 産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。 同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
 
 


 

田中ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしい外科 東京都世田谷区大原1-24-8
ローズレディースクリニック 東京都世田谷区等々力2-3-18
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
桜新町ペインクリニック 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町 B1F
明大前整形外科クリニック 東京都世田谷区松原1-38-25
サンエー三軒茶屋レディースクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2−2−11三軒茶屋プラザ2階
駒沢病院 東京都世田谷区駒沢2-2-15
目黒医院 東京都世田谷区上野毛1-4-3
杉山産婦人科 東京都世田谷区大原1-53-1
成城マタニティクリニック 東京都世田谷区成城1-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • 通りすがりさん
    曳舟耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    医師はまじめな方のようです。医師、スタッフともに子供の大きな声がとても苦手なようなので、大人と泣かずに診てもらえるお子さんにはとてもおすすめの病院です。待たずに診療してもらえます。
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • みさえさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    プラチナレーザー複合治療で、顔の特に口周りのたるみとシワを治しました。
    たるみとシワが消えて、若さを取り戻した感じです。こちらで治療して良かった。
  • クローバーさん
    荏原病院 口コミ
    私は荏原病院の精神科に入院しましたが、想像と違ってとても快適に
    過ごすことができました。
    入院前に口コミを見たら評判が良かったので不安感はあまりなかったです。
    担当していただいた先生はとてもよく話しを聞いてくれる先生で、
    その日の体調に合わせて薬を調整してくれました。
    薬の説明は薬剤師さんも病室まで来てくれて分かり易く丁寧に教えてくれました。
    一番良かったのは、とにかく食事が美味しかったので献立表を見るのが
    楽しみでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ